日光浴の説明


by ggxihgnvsy

民主党大会会場の日比谷公園周辺、厳戒態勢に(読売新聞)

 民主党大会に備え、本会議会場となる日比谷公会堂がある日比谷公園(東京都千代田区)や民主党本部(同)周辺では、16日朝から、警視庁の機動隊員らが大量に配置され、金属探知器を使った職務質問を実施するなど、異例の厳戒態勢が敷かれた。

 同庁によると、同公園周辺などではこの日、複数の右翼団体や市民団体が、同党が国会提出を検討する永住外国人に地方選挙権を付与する法案などへの抗議活動を予定していた。15日夜に石川容疑者が東京地検に逮捕されたことで、同庁は「活動がさらに活発化する可能性もある」(幹部)として警戒を強化。都内を警備する約3000人の機動隊員の大半を日比谷公園周辺に集結させた。

 周辺の道路に伸縮式の柵が配備されたほか、交差点では防弾チョッキを着た機動隊員が警戒にあたるなど、物々しい雰囲気に包まれた。

沈黙の民主・代議士会「今は発言しにくい」(読売新聞)
固定電話での世論調査に問題点  若い世代で実態とズレ?(J-CASTニュース)
長野の村井知事“ダンマリ戦術”の理由とは?(産経新聞)
息子名義の口座に現金入金=滋賀県幹部の収賄事件−県警(時事通信)
鳩山首相、イバラの道 責任論は必至(産経新聞)
[PR]
by ggxihgnvsy | 2010-01-21 19:41